安心して検査や治療ができるよう感染対策に努めております。|高崎市で歯医者をお探しなら井本歯科医院へ

0273701666

月~土(木曜除く)8:30~18:30 ※月1回土曜日は13:00まで

【休診日】木曜(祝日週の木曜は診療の場合あり)・日曜・祝日

お知らせ

安心して検査や治療ができるよう感染対策に努めております。

2021.05.17

院長・スタッフとも感染予防を行っておりますが、空気清浄機やスリッパ殺菌設備も増設し、一層の感染防止対策につとめております。

群馬県では5/16より「まん延防止等重点措置」も適用される事となりましたが、歯の健康をしっかり行なう事は身体全体の健康にもつながりますので、是非この機会に検診、クリーニングを受けにいらしてください。